水晶の数珠

今朝、店を開けてすぐのことですが

二十歳になる二人の息子さんに数珠をプレゼントしたいということで

ご夫婦でご来店いただきました。


いくつか見られたあと、茶水晶と水晶の良い数珠を二つ

気に入っていただき、買ってもらうことになったのですが


実は、この数珠、両方とも一点物で

水晶でも非常に綺麗な珠(たま)をしてまして

ネットでご紹介して、多くの皆様に見ていただき

買っていただこうと思っていました。


でも、大切な息子さんに良い数珠をプレゼントしたいという

お客様に買っていただき、良かったと思っています。


こういう時にいつも思います。

自分で納得する良い数珠を仕入れていて良かったなと。

数珠は、いい物は、天然の物を使っているので、一つ一つ

微妙に違うんです。

案外、気を使って一つ一つ調べて仕入れをしているんですよ!

厳選優良数珠のページはこちら
[PR]
by sahomasa | 2004-12-01 12:13 | 仏具