<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

外を歩くのに心地良いお天気になりました。
通学時間に合わせて散歩をします。
あちらこちらの庭先に綺麗な花が咲いています。
上方に目をやると、
a0017512_1851351.jpg

綺麗です。
幼稚園の頃、お砂場の上に咲いていた事を思い出しました。





> [ 法輪堂ドットコム ] TOPへ
[PR]
by sahomasa | 2008-04-23 18:53 | 日常
a0017512_15342919.jpg


アン入りの食パン。抹茶マーブルです。

アンパンはありますが、
アン入りの食パンにはちょっと抵抗がありました。
「バターを付けなくても美味しい。」と好評と聞きましたので、
チャレンジしてみました。

抹茶マーブルも、クセがありませんでした。
これは、とても美味しく頂けます。


> [ 法輪堂ドットコム ] TOPへ
[PR]
by sahomasa | 2008-04-13 16:33 | 日常
室生寺の桜です。

a0017512_16465684.jpg


今日は、雨が降っています。
この雨で、今年の桜は散ってしまうのでしょうか。


「室生寺に行って来ました」 拝観日記 ≫

「龍穴神社に行って来ました」 拝観日記 ≫


> [ 法輪堂ドットコム ] TOPへ
[PR]
by sahomasa | 2008-04-07 16:48 | 日常
本日の落慶法要で頂いた散華です。

a0017512_1804999.jpg



> [ 法輪堂ドットコム ] TOPへ
[PR]
by sahomasa | 2008-04-05 18:01 | 日常
チョコレートのアイスクリームを口に運ぶ瞬間に

「・・・???」

a0017512_17403299.jpg


これは、もしかして幸運のピノ。

星型だったんですね。

口に入る前に気がついて幸運でした。
[PR]
by sahomasa | 2008-04-04 17:57 | 日常